ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋

~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪

屋内禁煙法

2020-04-02 | お店





世の中コロナ一辺倒ですが私達はやれる事地道にやっていくだけ。日々頑張ろう。
通称"屋内禁煙法"が施行されましたね!!
ひでくらでは特に何も変わらず今まで通りのスタイルです👍

2年前、思い切って全席禁煙にしました。
喫煙室を店内に作ったとはいえ、愛煙家のお客様には申し訳ない気持ちがあり、お客様離れ、売上減など当然ながらの不安もありつつの決断でした。
一部のお客様からは「信じらね〜、もう来ない」のお言葉もいただくこともありました。。。😭

しか〜しです!
当時うちほど愛煙家のお客様の事を思って、屋外の寒く雨風の当たる場所の喫煙ではなく、暖かい店内に喫煙室専用室。設置してる飲食店はほとんど無かったと思います!
そう、本当はうち超優しいく思いやりがあるんです! 笑
今になり、その思いが少しでも伝わったら嬉しいです😉

喫煙室にはモニターもあり、現在はスポーツ名場面集を流しています(個人的趣味w)。
もうそろそろ綾小路きみまろなんなも良いなーと思ってます😁

最新の画像もっと見る