今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

久保田来期セーブ王奪取宣言

2005年12月26日 12時00分28秒 | Weblog
 久保田智之投手が、30セーブ以上でセーブ王を獲ることを公約し、満額回答となる年俸7000万円を狙う事を明かした。
 気持ちよくプレーさせてもらえれば、必ず結果は出してみせる。2度の契約交渉が不調に終わった久保田が、“交換条件”を逆提示して、球団から満額回答を引き出す方針に転換した。
 「セーブ王のライン? 30セーブでしょう。今年も一つも(救援を)失敗しなければ、30はいっていた。自分でやるものじゃなくついてくるものだけど、普通にやれば簡単なもの」と自信も揺ぎ無い様子である。
 今季もストッパー元年で、リベラが持つ球団記録と並ぶ27セーブをマークしている。
 自信は実績に裏付けており、球団側へ譲歩しない方針らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿