今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

今日のオールスターは最後に見せ場!

2006年07月21日 22時20分29秒 | Weblog
 今夜はオールスター戦だったが、最初のほうは正直面白さにかけるというか子供向けの試合といった感じしか味わえなかった。
 しかし見せ場は最終回に来た!
 藤川投手である!
 その中でも私が最高に感激したのは対小笠原内野手である。
 藤川投手がストレート一本で勝負し続ければ、小笠原内野手もまた当てに行かず真っ向勝負のフルスイングで応える!
 さすがはMRフルスイングだ!意地と意地のぶつかり合いの中で最後に勝ったのは藤川投手だった!
 小笠原内野手との勝負の後、帽子をとって一礼した姿はすがすがしかった!
 その後は横浜のクルーン投手だ!
 159kmを連発し記録を塗り替えたのだ
 まだ一試合ある!
 クルーンには160kmを期待している!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (chappy)
2006-07-22 02:05:29
こんばんは、お邪魔します。

今日のオールスターには、そんあ見せ場が・・・! 飲んでいる場合じゃなかった・・・、悔やまれます!

ペナントがかからないゲームだからこその醍醐味、ショーマンシップとして最高のパフォーマンスですね。

いやー、見たかった!!
返信する

コメントを投稿