今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

モンチッチ!MVP獲得!

2006年07月24日 16時33分43秒 | Weblog
 昨夜のオールスター戦でMVPに輝いたのはなんと!伏兵・藤本内野手だった。 同点で迎えた8回2死二、三塁の場面だった。
 ソフトバンク馬原投手の速球をはじき返すと打球は三遊間を破ったのだ。
 熱戦にケリをつける2点適時打で全セに勝利を呼んだ事が評価されたのである。
 「思い切って振り抜いた結果が、ヒットになりました。いつも通りの打撃ができて良かった。最高の気分ですね」と本人も喜びのコメントを残したという。
 実は02年フレッシュ球宴でもMVPを獲得している藤本内野手はお祭り男なのかもしれない。
 2年連続3度目の球宴出場となるが、本人いわく「今年が一番楽しんでいる。いろんな選手と話せて…。オールスターっていいなあって…」といった状況だったそうで、席に向かう直前のベンチでは首脳陣の声に耳を傾ける余裕もあったという。
 岡田監督からは「ええところで回ってくるんちゃうか。」と言われ、中日の落合監督からは「給料ナンボや? とって来い!」とはっぱをかけられたと言う。
 この勢いでペナントレース後半も頼むでぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿