今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

契約更改スタート

2006年11月03日 08時39分52秒 | Weblog
 タイガースは昨日、秋季キャンプで滞在する岡山市内の宿舎で契約更改をスタートさせた。
 今季終盤に1軍初昇格を果たした岩田稔投手(23)玉置隆投手(20)ら若手15選手が更改した。
 また前田大和内野手(18)が、来季の登録名を「大和」に変更することも発表された。 
 前田大内野手は「岡田監督に『大和』にしてみたらどうかと言われました。きっかけになればいいと思います」と話した。
 チームには同姓の前田忠選手もいる事から、秋季キャンプ直前の鳴尾浜での秋季練習中に、指揮官から勧められて決意したという。
 岡田監督も「前田という字が重なっていた。守備は春からうまくなってる。守備だけなら、1軍メンバーの中に入っても普通にやれるんじゃないか」と期待を寄せた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿