今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

清原が監督?

2007年01月23日 06時46分46秒 | Weblog
清原内野手がオリックスの次期監督候補なのだそうだ。
今期の成績如何では引退の二文字が頭をよぎる清原内野手だが、その人気を失い観客動員数を、これ以上下げたくないオリックスとしては清原内野手の引退即監督就任でファンを引き止めたいのだという。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし本当なら (hakonenogeta)
2007-01-23 11:13:40
凄い賭けにオリックスはのめり込むな!普通のフロントなら彼には絶対に指導者への道には進めないのに?清原の野球理論を是非とも知りたいですね。
返信する
清原オリックス監督歓迎 (hero)
2007-03-30 17:46:15
オリックスは、以前、西武の常勝時代を支えた石毛氏を監督として迎えたが、結果は芳しくなかった。しかし、清原は、石毛氏以上の実績を選手として残している上、監督としての資質も十分にあると思うので、至って適任だ!
返信する

コメントを投稿