今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

孝行息子がまた1人

2007年05月20日 21時19分54秒 | Weblog
 本日も横浜との対戦だった。 
 本日の先発は中村投手だった。
 中村投手は奈良県出身で郡山高校を卒業後、慶応大学ーIBM野洲と活躍し、03年にドラフト4位で我がタイガースの一員になった投手だ。
 ちなみにその年の自由枠は昨日チーム今期初完投、初完封を成し遂げた杉山投手だ。
 余談だが、この年に入団した選手は6位の三東投手、杉山投手と同じく自由枠の江草投手、いまや欠かせない存在のサーカス久保田投手、先日も好投した伊代野投手、アジアの大砲林外野手等素晴らしい選手ばかりだ。

 本日の中村投手はまさに完璧だった。
 キレのあるスライダーが完璧だったのだ。

 本日の様なピッチングを続けてくれていたら井川投手の穴は埋まる気がする・・。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (hakonenogeta)
2007-05-20 21:41:08
前々から阪神スカウトの噂は芳しくなかったけど良い時もあったのが嬉しいですね!頑張れスカウト達地道な努力は必ずや報われる~~
返信する

コメントを投稿