今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

やるやん!片岡!劇的2ラン!

2006年03月18日 21時05分50秒 | Weblog
 片岡内野手が今日のオープン戦で同点の9回裏、代打で登場し、広島マルテ投手からバックスクリーンへ劇的な2ランを放った。
 オープン戦ここまで14打席ノーヒットだった片岡内野手は、若手の台頭で開幕1軍が危ぶまれていたが、強烈な印象を残す一撃で一気に立場を逆転させた事になる。
 片岡内野手は「照れくさいがな。たまたまやがな。去年は、ここでケガしたけどケガなくできているのが一番や。ケガしないことだけを考えてやってるから」と照れくさそうに語ったという。
 一方、岡田監督も「貴重な左の代打? 林とそういう(併用の)形になるわな」と開幕1軍をほのめかしていたという。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (hakonenogeta)
2006-03-19 09:58:46
片岡選手には今季最後の勝負なのでせめて給料分は働いてほしい~頼みます!
返信する

コメントを投稿