松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

年越しはラボランドで

2005-12-26 11:41:10 | 松本家
ここ数年、変った年越しばかり。

去年は「ディズニーランドカウントダウンパーティー」に参加。
 あれは寒かった・・・。もう行かない。
その前は自宅で映画三昧。(自分にとっては変った年越し)

今年は、「初心に帰った年越し」をすることにした。
ラボランドで紅白歌合戦、年越しそば、餅つき・・・。
久しぶりの友人にも会えるし、例年より雪が多めとのこと。今から楽しみだ。

そのためにもチェーン着脱練習したい、早く愛車が帰ってこないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER H1のタイヤチェーン(... | トップ | 車検終了 正規HUMMERオーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事