松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

第23回HUMMER OWNERS CLUB MEETINGに参加

2012-04-25 00:36:47 | HUMMER de イベント
無事、第23回HUMMER OWNERS CLUB MEETINGに参加することが出来た。
少し寒かったが、楽しい2日間を過ごすことが出来、
声を掛けていただいた参加者の皆様、送り出してくれた職場の後輩達に感謝。

寒かったせいか、いつもより参加車(者)は少なめ、
それでも20台近くいただろうか・・・。


PSガレージの中は、映画に登場する車が特集されており、車素人の当方でも十分楽しめる。


バットモービルの前で、のんびり食事が出来るのは、世界中探してもここだけではないだろうか?

いずれにせよ、那須で過ごす2日間はあっという間に終了し、
当方は他の参加者より早めの退散。
往復共に渋滞も無く、愛車も快調で気持ちの良いドライブだった。

参加者の皆様お疲れ様でした。次回もよろしくお願い申し上げます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよHUMMER Owners Club ... | トップ | miniQLO試遊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (eheh1313)
2012-04-25 19:10:16
お疲れ様でした~
楽しい2日間でしたねー
やっぱりHOCJのMTGは最高ですね!
またSkyAutoでお会いしましょ
返信する
おつかれさまです~ (管理人)
2012-05-01 17:30:03
いや~

楽しい2日間でした。
本当にあっというま。

またSkyAutoで会いましょ~!!
返信する

コメントを投稿

HUMMER de イベント」カテゴリの最新記事