松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

バッ◯モー◯ル・タ◯ブ◯ーレプリカ先行お披露目会に参加

2010-07-01 22:33:49 | HUMMER de イベント
ご好意により、とある場所で開催された、
バッ◯モー◯ル・タ◯ブ◯ーのレプリカモデル先行お披露目会に
参加させて頂いた。

早朝に自宅を出発し、集合時間10分前に会場へ到着。
ほとんど待たない内に、幹事長達も到着した。
しかしながら、数名の参加者が遅れていたため、
はやる心を抑えつつ、会食をしながら待つことに。
やはり、お披露目の瞬間は、参加者全員で迎えたい。

会場に到着から、ほぼ1時間が経過。いよいよお披露目。
オーナーがシャッターを開けると、かなりの巨体がゆっくりと現れた。

この車の前では、大の大人が、あっと言う間に子供に逆戻り。
口々に「かっけ~」とか「スゲ~」という言葉を口にしながら、カメラをパチパチ。

実車の迫力は、なかなか写真では記録出来ないが、
参加者達の喜びようは、以下の、幹事長の満面の笑みを記録した写真から、
想像することが出来るであろう。


持参したマスクも、少しは役に立っただろうか。

この状態で、まだ細部が未完成で、
今後、部品を調達しながら、完全な状態を目指すとのことだった。

貴重な機会に参加させて頂き、オーナーのM氏に感謝!
興奮していたためか、本来の腕前のせいか、写真の多くが露出オーバー気味になってしまっている。
撮影リベンジの機会を捻出したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線サイズの単位 | トップ | 燃費2010.07.01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (hummer5021)
2010-07-02 04:20:19
まつさん
昨日は、お疲れさまでした。

仕事を休んで行って良かったです。

いやーー魅力的です。

興奮して、今日は、3時起き !!
返信する
よかったすね~ (管理人)
2010-07-02 22:29:49
いや~ 盛り上がりましたね。

それにしても3時起きは早すぎっ!!
返信する

コメントを投稿

HUMMER de イベント」カテゴリの最新記事