松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

ハマー1年点検終了

2005-02-19 17:02:27 | メンテ@SkyAuto
今日は夜勤明け。
昨日の夜勤は、吹雪の中大変だったが、弱った体に鞭を入れ、
1年点検で預けてある車を取りに行った。

夜勤明けなので、ちょっと奮発して、横須賀線のグリーン席に座り仮眠し、
スカイオートに到着したが、いつもの担当の方はインフルエンザでお休み。
なんでも「はやり物に敏感な奴なんですよ」とのこと。
とりあえず、1年点検のメイン作業である電動ファン取り付けを確認。
設定方法等を教えてもらった。写真は雨なので、後日。

その後、以前お邪魔したオーナーズクラブの方のガレージを再訪。
滞納していたオイル代を納付。しばし雑談。む~いろいろ勉強になる。
スカイオートで購入したオーナーズクラブミーティングの色違いを作成してあるとのことで購入。
白光沢の物を車体に張ってあるので、今回の赤光沢は家の中のアイテムに貼るとしよう。

ずっと雨が降っていたが、渋滞もほとんど無く、撥水材の効きも良い。久しぶりのHUMMERドライブを満喫。
幸せな一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER購入一周年(4) | トップ | 電動ファン取り付け@HUMMER H1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテ@SkyAuto」カテゴリの最新記事