松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

爆音浴(2007 INDY JAPAN 300mile)堪能:記録3

2007-04-24 21:03:39 | HUMMER de イベント
展示が終わり、帰路へ。

とりあえず、他のメンバーの方と最寄りのSA(友部)まで
同行させていただくこととした。

通常であれば、一番速度の遅い、うちの車が最後尾を走るのだが、
話の流れが少し変わり、先頭を走ることになってしまった。

ツインリンクもてぎに来る際、他のメンバーの方は水戸ICで高速を降りていて、
水戸ICより若干近い水戸北ICから降りていたのはうちだけだったため、
道案内をすることになってしまったのだ。

後ろから、煽られるかとヒヤヒヤして出発したが、そこはおとなの集まりで、
みなさん、こちらのペースに合わせてゆったりとしたペース。

真後ろのKさんは、
当方が、コンボイ走行に慣れておらず、
しかも先頭を走るため、気分がテンパってしまっているのを気の毒に思ってか、
「後ろが付いて来ていない。止まれ!」とか
「出発していいぞ!」等を合図していただき、非常に助かった。

水戸北ICを乗ってからは、
各自思い思いのペースで走行。
当然、ペースのゆったりした我が車は、どんどん追い越されてゆく。


友部SAではH2の展示車軍団も休憩していた。
H2の車はイルミネーションがきらびやかで、昼間展示するより、
夜に展示した方が、よっぽど楽しめる。

結局、帰宅したのは21時を少し過ぎた頃。
出発したのも、同時刻頃だったため、丸1日HUMMERで楽しんだこととなる。
幸せな週末だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音浴(2007 INDY JAPAN 300... | トップ | バックカメラコネクタ補修及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER de イベント」カテゴリの最新記事