松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

護衛艦いずも@よこすかYYのりものフェスタ2015記録2

2015-06-19 00:51:59 | 松本家
引き続き「護衛艦いずも」見学の記録。

エレベータで上がると、広大な甲板に出る。

ヘリコプター5機の離発着可能とあり、かなりの広さだ。

甲板上を偵察。


船の巨大さに比べ、武装がかなり貧弱に思えるのは素人考えなのだろう。
おそらく、他艦との役割分担の結果であろうと勝手に予想。

その後再びエレベータに乗り、格納庫へ降りる。

目に付いたのは、snap-onのキャビネットが2台。
護衛艦の中はグレーを基調とした色ばかりのため、かなり目立つ。

2時間弱を終え、お土産を買って終了。
この後は、子供向けに電車や消防車の展示を見て回る。
来年も期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦いずも@よこすかYYの... | トップ | 洗車@HUMMER H1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事