松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

OWNERS CLUB HPキリ番

2007-11-14 22:15:46 | HUMMER Owners Club
OWNERS CLUB HPを閲覧してみると、
たまたま「515000」のキリ番を踏んでいた。

先日(9月中旬)、「500000」記念をやっていたので、
一日に250人近い人々が、CLUB HPを閲覧している様子。

運良くキリ番を踏むと、嬉しい気持ちになるが、
こういう小さなところで「運」を使わず、
「もっと大事なところ(宝くじとか)に「運」を保存しておけないものだろうか?」
と考えてしまう。

まあ、こういう事を考えてしまうこと自体が、
しがないサラリーマンの悲しい所か・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな同窓会開催@お台場 | トップ | ヘッドライト光量低下? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな… (ueki)
2007-11-16 22:44:05
http://www.golfeffort.co.jp/m/ch.asp?KD=3&ST=0&IT=5&PL=0&T2=0&T3=0&T5=0&MD=7307

パターもあるぐらいだから…(^^;

そろそろ始めてみませんか??
返信する
ゴルフか~ (管理人)
2007-11-17 21:50:49
う~ん・・・
興味は有るんだけどね~。

きっかけが無くて・・・。

まずは、皆さんがやっているのを、
見に行く事から始めましょうかね。
返信する

コメントを投稿

HUMMER Owners Club」カテゴリの最新記事