松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

車検整備へ(8回目)

2013-02-10 00:58:26 | メンテ@SkyAuto
2月初旬。仕事を少し早めに切り上げ、
車検整備のため、スカイオートさんへ車を預けに行ってきた。

今回の車検で満9年、次の車検で10年目だ。
思い返してみると色々あったな~・・・」なんて事を考えていると、
あっという間に職場からお店まで移動完了。

ここ最近は、走行距離が少なく、
特に修理して欲しい箇所は無いため、
油脂類の更新だけお願いして、お店を後にした。

帰路、電車に乗ってから、バックフォグランプについて聞きたいことがあったのを思い出した
後日電話にて確認することとする。

追記
スカイオートさん店内に巨大なライトアーマーのラジコンがあった。

不動車らしいが、隣のリサイクルショップで5000円にて売っていたらしい。
全長で600mm程あり、かなりの迫力。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックフォグ(LEDライトバー... | トップ | スカイオートさんブログに登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテ@SkyAuto」カテゴリの最新記事