松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMERを夢でおわらせない____。

2006-05-01 20:34:34 | HUMMER Tips
巷はGWに突入しているようだが、こちらはまだまだ仕事中。

HUMMER H2 ULTIMATE GUIDEⅢ 1300円という雑誌を以前入手していた。
H1とH2及びH3をそれぞれ紹介している。

記事より気になったのは、いつもお世話になっているディーラー「スカイオート」さんの広告。

「HUMMERを夢でおわらせない____。」

良いね・・・。 以前からアメ車系の雑誌でスカイオートさんの広告は見かけていたが、今回の広告は今までと違い、シックで格好良い。 そしてこのキャッチフレーズ。

某ディーラーさんの
「選ばれた人のためのHUMMER」
より、個人的には気に入っている。

愛車を購入するお店を決める際の、判断基準になったのも、このキャッチフレーズが自分にとって、しっくり来なかったという理由があった。

「俺が車に選ばれたわけじゃないんだよ」
「俺がHUMMERを選んだんだよ!!」
なんて、一人で叫んでいたわけだ。

自分が車を入手した時点より、確実に有名になってゆく「スカイオート」さん。
私のようなしがないサラリーマンを今後ともよろしくお願いします。
以前の関連記録

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMERパレード3 | トップ | ポスター掲示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事