松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMERパレード3

2006-04-25 21:33:04 | HUMMER de イベント
パレード後はホコテンエリアと呼ばれる場所へ移動し、パレード参加車の展示を行った。

サーキットから先導され、展示場所へ移動すると、一人のおばちゃんが激を飛ばしながら複数の誘導員に指示を出している。 その誘導に従い車を駐車。

全ての車が駐車を終え、改めて見回すと「HUMMER約30台による鶴翼の陣」となっている! ツインリンクもてぎのおばちゃん、只者ではない・・・。
(写真を撮るのを忘れた)

展示は大盛況。オーナーの方々は、それぞれの車に個性的なチューンを施しているので、そこかしこから「これ全部同じ車なの??」という声が聞こえる。
展示中は、オーナーの方同士歓談をしつつ、午後からのINDY JAPAN300の決勝を観戦。

スタート前の「ブルーインパルス展示飛行」


すごい迫力にみなさん大盛り上がり(写真じゃ解らないか・・)

18時頃解散。
もてぎの後、みなさんまたどこかで集合する予定のようだったので、同行していたら、途中ではぐれてしまい、しかたなくそのまま帰路に着く。

前日の晩からの長丁場を、十分楽しむ事ができた。
関係者の皆さん、おつかれさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMERパレード2 | トップ | HUMMERを夢でおわらせない____。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsu。)
2006-04-27 00:35:32
すごいね~。いいね~。

コースを走れるなんて楽しいだろうな~。

最近ツインリンクもてぎってちらほら聞きます。

どんなところだろうと思っていたのよね。



別件ですがHUMMERとロゴのある自転車が売ってました。これはひでちゃんの車のメーカー?としげしげと見てしまったよ。

返信する
Unknown (管理人)
2006-04-27 01:04:59
最近はHUMMERのロゴ入りのチャリンコ・ノートPC・ラジコン・香水まで、色々あるようです。



広大な土地でのドライブはやはり気持ち良いですね。

いつか米本土でもドライブしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

HUMMER de イベント」カテゴリの最新記事