裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「栞菜(かんな)」in沼津

2012-10-12 22:51:13 | 居酒屋(市外)

沼津駅南口から中央公園に向かうちょっとはずれにある居酒屋さん「栞菜」さん

もとお寿司屋さんがおしゃれな居酒屋さんをやってます。

牡蠣に〆サバですが、右側は炙りがはいっています

カウンタ-もきれいです。オリジナル焼酎ボトルを入れました。

ぶりのカマ焼きとすき身もおいしいですね

串揚げもセットでありますよ

値段も手ごろです。セット以外の串揚げを頼んでみました。

〆に上寿司を頼みました。

でもちょっと、元寿司屋さんにしてはいまいちのような。

テ-ブル席や個室もあっていいですよ。
若いスタッフでやってます。

栞菜
http://www.numazu-kanna.com/

新規開拓でHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿