裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

まごころの味処「一心」

2012-10-11 21:33:14 | 居酒屋(裾野市内)

焼き鳥がおいしい居酒屋「一心」さんですが、今回離れで、ささやかな宴会です。
普段メニュ-にない花咲きカニを仕入れてくれました。

ズワイガニや毛ガニ、タラバガニとかありますが、花咲きカニは珍しいですよね。
花咲きガニ キタ-~~~

とげとげに気をつけながら、格闘しながらいただくのがまたいいですね。

ホタテのバタ-焼きもいただきました。

ガ-リックト-ストや特製うわさの焼きおにぎりは最高においしいですよ。
今回はデザ-トにヨ-グルトのかかったフル-ツもいただきました。 今年初の柿です

花咲きカニさんありがとう

カニを食べる時はみんな静かになるってHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿