裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★すそのテラス「かどや」

2017-04-07 22:50:30 | Weblog

裾野駅前通りで新規開店したお店が すそのテラス「かどや」さんに行ってきました。
駅西地区が区画整理事業で寂しい感じだったですが、少しでも活気が出ればいいですね

場所は駅前通りの交差点のところで以前「大貴・鳥の巣」があったところを改装したようです。

お店の売りは、季節の旬な地元食材を楽しめるお店です。野菜系が結構凝ってます

入って真正面は以前と同じ座敷になっていますが、室内は内装がきれいになってました。

カウンターはかなりおしゃれな感じになってますね。

入って右側がテーブル席になっていて一部奥にカーテンで仕切れるようになっています

今回は宴会客でいっぱいのようです。野菜のサラダがおいしいです。

韓国料理のサンゲタンのように鶏肉がまるまる入ったお鍋でした。

4月10から通常営業でランチもやるそうです。駐車場がないですが、気軽によってきていただきたいとのことです。

カフェもやったますよ。新規オープンのすそのテラス「かどや」さんにHIDEKI感激!! まちがにぎやかになるといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugiyama)
2017-05-15 12:39:52
すその駅前も下土狩駅前も寂れていて「なんだかなー」の感じですね。
長泉はノジマ、マックスバリュー中土狩店の道路沿いの発展ぶりがすごいです。「さわやか」とか「omocha」とか…。「この通りはNYの5番街のようになるぜ」というのが昨日の結論でした ^^;)
返信する
Unknown (HIDEKI感激!)
2017-05-16 07:32:07
おっしゃるとおりですね。
少しでも賑やかになるといいですね。
返信する

コメントを投稿