裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

沼津駅の夜景

2010-03-15 21:06:34 | 観光・名所

沼津駅5・6番線のホームはすごくながくなりましたね!!

昔はたばこも吸えましたが、ここまでハジっ子ははじめてです。(原駅よりから)

裾野にもこんな構想ビルができるかも!!

HIDEKI楽しみ!!

沼津北口の映画館もいいですよ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-03-20 17:41:49
沼津市の夜景、田舎らしい都会ですね。沼津駅と言えば、9人のテティス・Aqoursが主役の「ラブライブ!!サンシャイン!!」が記憶に新しいです。「沼津駅の鉄道高架事業を妨げている地権者の問題ですが、ようやく決着しましたね。ただただ嬉しいです。やっと一歩前進しましたね。鉄道が高架化されると、一部にあるアンダーパスの廃止を含めた道路の拡張・駅周辺再開発の加速・渋滞の原因となる踏切の撤去・中心市街地の活性化による交流人口の増加につながります。後は、コストを抑えながら工事を進め、早期完成できるかですね。
返信する

コメントを投稿