裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

カル麺㏌ 裾野

2019-04-13 21:08:34 | Weblog

 2019年3月にリニューアルオープンした「カル麺」さん。

なんでも全国ラーメンランキングで静岡県の1位になったようです

黄金トマト麺が一番人気ですね。こってりしているようで意外とあっさりとしていて美味しいです

 

あえて塩味のボンゴレラーメンもいただきました。

平打ち麺が出汁にからんでまたいいですね。ランチサービスにご飯も付きますよ。

 

リューアルでちょっと明るい感じになったカル麺です。

駐車場が道路に面し過ぎてちょっと不便ですが県内1位のラーメン店のカル麺にひできHIDEKI感激!!です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カル麺 リニューアル!? (よこ)
2019-06-07 16:38:50
はじめてコメントさせていただきます!

友人におススメされてカル麺行ったことありますが、リニューアルされてたんですね!
行ってみます!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-30 16:45:54
コメントありがとうございます。
HIDEKI感激です
返信する

コメントを投稿