裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

スーパーホテル長泉・沼津インター

2013-03-10 22:06:40 | Weblog

長泉町にある「スーパーホテル長泉・沼津インター」

  

中にはいるとかなり狭い感じですね。1階に朝食席がカウンタ-のように並んでます
ちなみに、部屋のキ-はなく、フロントでキ-ナンバ-の紙を渡されます。

お風呂は最上階にあるのかなと思ったら、1階の奥にありました。

天然温泉ということで、湯河原の温泉だそうです。部屋のキ-ナンバ-を忘れちゃったら大変ですね

お客さんはビジネスマンかがんセンタ-への人でしょうか。

http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagaizumi/nagaizumi.html

やっぱりジャストワンのがいいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2021-12-21 22:34:44
岡宮と長泉と沼津の周辺の分岐は東名高速道路だけの分岐と新東名高速道路だけの分岐となっているものがあるが東名高速道路と新東名高速道路の両方を接続させるべきであって伊豆と伊豆の周辺の時短にならない高速道路の構造によって伊豆と伊豆の周辺の完成させる高速道路の優先順位が下がっていてずっと完成しないし計画も考案されないままである。
返信する

コメントを投稿