裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

魚河岸丸天 ららぽーと沼津店

2021-08-03 17:50:42 | Weblog

沼津港で人気の「魚河岸丸天」さんですが、ららぽーと沼津店が出来たということで寄ってみました。あまりフードコートのお店では食べないんですけど丸天さんということで。

海鮮丼が人気で有名ですが、今回はインスタ映えじゃないけど、海鮮かき揚げ丼をいただきました。

   

タワーのようなかき揚げです

どうやって食べるのかなと思っていましたが、お店の人が横に倒して食べてくださいとのこと。なるほど・・

あら汁もついていて美味しいですね。

かき揚げも美味しいですけど、かなりボリュームもあるんですけど、最後のほうはちょっと飽きるかも・・味変したい・・

相方は長崎ちゃんぽんをいただきました。餃子もしっかり追加です

特許までとった「魚河岸 丸天」さんの海鮮かき揚げ丼にHIDEKI感激です!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿