裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

那須高原SAで昼食です

2022-09-15 21:14:32 | Weblog

静岡から350KM、初めてきました。休憩かてらSAでランチしました。

外装工事中でした。奥のレストラン「こもれび」です

栃木は豚が特産なんでしょうか。とちぎゆめポーク

とちぎゆめポークの生姜焼きをいただきました。

柔らかくておいしゅうございました。

栃木毛ケ県特産の「とちぎゆめポーク」にHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿