裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

餃子の王将

2009-06-28 22:44:12 | グルメ

すその水ギョーザ倶楽部関係の集まりがありまして、今まですその水ギョーザを暖かいスープで出していますが、暑い夏にはさっぱりとした、夏バージョンメニューを考えています。
冷やし中華風です。すその夏まつりにはデビューさせたいですね。

ということで、ギョーザといえば王将なので、沼津店に取材に行ってきました。

お昼は11時30分からですが、もう11時頃から駐車場で待っているんですね。びっくり。
疲労回復につられてにんにく王将ラーメンとギョーザを注文。

スープはあっさりみそですが、辛い味噌がはいってます。

当然餃子も。形はちょっと平らにつぶした感じです。ちょっと皮のヒダヒダが少なく皮がとれそうでした。

やっぱ餃子ですかね。でももっと魂込めて!!

店内はフャミリーレストランですよね。子供連れにはいいかも。

沼津店特製メニューや、いろいろのセットメニューがありますね。
定番ラーメンセット。東京ラーメンに餃子、チャーハンがつきます。

開店前から並ぶ王将 HIDEKIびっくり!

恐るべし。確かに安いですね。
HIDEKI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿