裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

食事処「松富」

2009-06-27 23:46:35 | グルメ

昔からある老舗の食事処「松富」。中華料理が有名ですが、和食も洋食もありますよ。
夏には庭がビアガーデンになります。
ということで今日は、職場のバレー部の仲間たちと行ってきました。バレー部御用達のお店ですが、最近部員の高齢化で試合に出ていませんでしたが、久々に地元で大会がありましたので、奮発して参加。結果は別で、久々にみんなで集まれたのがうれしいです。

コースは昔からほとんどかわりません。前菜からエビチリ・・・

ここのチャーハンはおいしいです。ビールのピッチャーがすすみます。

仕上げの杏仁豆腐もいいですね。

あ、今日発売された「すそのいきいきプレミアム商品券」も使えますよ!!

HIDEKI大満足!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけラーメン)
2009-06-29 04:28:53
相変わらず絶妙なコメントで、、、。
HIDEKIスゴイ!!
返信する

コメントを投稿