裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

居酒屋「とりいち」

2009-07-01 22:58:46 | 居酒屋(裾野市内)

最近はいつも駅の西側の近場の飲み屋さんで飲むのが多いですが、久しぶりに踏み切りを渡って、駅の東側の居酒屋「とりいち」に行ってきました。
刺身とか焼きものなどメニューはいろいろありますよ。おかみさんが韓国の人なので、韓国料理もあります。

マスターによると最近、焼酎で甲乙類混合のキリン焼酎の「麒麟焼酎淡麗ストレート」が流行っているようです。アルコール分12%でロックで飲んでちょうどいいですね。
飲みやすくて女性にも人気があるようです。

1本1200円でキープしないで、HIDEKI飲みきりでした!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけラーメン)
2009-07-03 04:02:00
HIDEKI飲みすぎ!!
返信する
Unknown (HIDEKI)
2009-07-03 16:24:06
最近ハイボールも呑み始めました。うぃ
返信する

コメントを投稿