日々馬道楽

出資している競走馬と関係あるような、ないような…
現在は競馬の予想や旅行の記録などを投稿しています。

車の買替 その7 納車

2007年03月10日 19時07分45秒 | インポート

MRワゴン Witが届きました。というか取りに行きました。

Img_3004Img_3006 

夜であまりうまく写真が取れていませんが、やはり新車はいい。
ピカピカだね(当然だけど)。
ブラウンも品のよい色合いで、つけたオプションも似合っている・・・かな。

盗難防止装置の止め方などレクチャーを受ける。なにせ10年ぶりの新車なので装備が色々発達している・・・。

運転して帰りましたが、やっぱり静か、慣らしを兼ね、この週末に神戸に行ってみることにします。

参考までにつけたオプションと価格を乗せておきます。

MRワゴン Wit のマルーンブラウンに次のオプションを付けて
諸費用込み。下取りと値引きいれて129万でした。

  • フロアマット
  • ヘッドランプモール
  • リヤコンビネーションランプモール
  • インパネガーニッシュ
  • ドアトリムガーニッシュ
  • センターガーニッシュ
  • ルールエンドスポイラー
  • リモート収納ミラー
  • 買い物袋フック
  • ポリマー

●車の買替目次

よろしければ、ブログランキングのクリックをお願いします。

ブログランキング にほんブログ村

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2282509&amp;pid=875175154" frameborder="0" width="468" scrolling="no" height="60" allowtransparency="true"> </iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿