のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

草津温泉

2017年03月06日 | 健康

先日の話

 

12名のお仲間と草津温泉に行ってきました。

 

とにかくゆっくり温泉に入れればそれだけで充分なのです。

疲れを癒せれば。。。

本当なら湯治なんて出来れば最高だけれど…

それは夢?かもしれませんね。

 

ホテルには珍しく卓球台が2台ありました。

6人ずつ2組に分かれて試合です。

動体視力の衰えた私には慣れるまで少々苦戦でしたが

それでも楽しかったぁ~!

 

60歳代後半70歳代の仲間ですからね。

ここまでやれればあっぱれ!あっぱれ!!

 

来年は勝ち抜き戦で商品を用意しようという意見がでて皆大喜び

目標が出来るのは素敵なこと。

これで少し身体を動かすことが苦にならず頑張れるかな?

 

それまで健康に気をつけて体力をつけましょう。。

 

 

主人へのお土産でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る