のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

おめでとう宮原知子さん\(^o^)/

2016年02月21日 | 思いのままに

ここ連日のフィギアスケート4大陸選手権にくぎ付けです。

昨日は宮原知子さん本郷理華さん、日本勢が頑張りましたね。

そしてアメリカの長洲未来さんも怪我を克服しての表彰台。

皆さん本当におめでとう!!

 

宮原知子さんの演技はいつも安定していて見入ってしまいます。

演技前の浜田見栄コーチの(ルーティン)アップの画面を観ていて

どんな言葉を掛けているのだろうと知りたくなってしまいます。

宮原知子さんと浜田コーチの信頼関係がそこから伝わってくるのです。

 

インタビューで「最後まで緊張していたけど自分を信じた」っておっしゃっていましたが、

これこそ練習の虫といわれる彼女ならではの言葉なのでしょう。

滑っている時の宮原選手の背中の筋肉、素晴らしい!

そんなところからも並々ならぬ努力が見えてきます。

これからも素晴らしい演技を見せてくれる事を期待しています。

応援しているよ  

 

そして本郷理華選手も期待している一人です。

ショートプログラムの『ギダム』の振り付けを担当された鈴木明子さん。

momoの大好きだった選手です。

だからどんなふうに表現されるのかとっても興味がありました。

いいですねぇ~。とっても素敵なプログラムに拍手です

そして、フリープログラムの宮本賢二さんの振り付け。

素晴らしいです!私は大好きです。見入ってしまいます。

これからも素敵な演技を期待したいですね

 

今日は男子フリー の演技が楽しみです。

頑張れニッポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る