のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

帽子のリメイク

2017年07月21日 | 趣味

先日夏の帽子を購入しました。

安物ですがお気に入りです

 

日傘も素敵だけれど、帽子も好きです。。。

そのまま使うのも寂しいかなと思い、ホンのちょっと手を入れてみました。

端切れを細いひも状にして、使わなくなったブローチをアクセントに変化をつけてみました。

そして 

昨日、夏祭りの巡行祭で可愛い姪っ子と大甥が突然遊びに来てくれました。

私達には孫がいませんからとっても可愛いです。

若い子のパワーを目一杯に貰らいましたよ~。

 

帰り際

帽子のリメイクでつけた30年前のブローチを見て素敵!って言ってくれました。

そんなことならとブローチのプレゼント!

 

 

 

今度はどんなふうにリメイクしようかと思案して出来あがったのがこちら

少し派手目に仕上げました。

 

 

 

 

 

これでウオーキングも楽しくなりました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る