じろうの徒然日記

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

苦しみの日々

2012年02月01日 06時42分07秒 | 業務日誌

1月11日以来、ずっと日記が書けませんでした。

貧乏暇なしでその日の仕事をこなしていくのがやっとという感じでした。

新人バイトさんには仕事の指示する時間も必要。情報誌のギターの友2月号を制作するに当たっては今回97%は私が編集。残りはハギイ先生が2月は1回だけの出勤での編集となりました。

そのためか編集に取り掛かったのは1月20日からですが1月25日入稿を目指しましたが28日になっても厳しく29日に何とかと思っていましたがそれも無理。

30日の月曜にはいくらなんでもと思い入稿に取り掛かっていましたらあきらめていた執筆原稿が届き再編集。

結局31日の昨日入稿した次第です。

今後はこのようなことがないようにするため今日よりコツコツと4月号を編集することにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(水) | トップ | 野方で演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日誌」カテゴリの最新記事