じろうの徒然日記

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

10/2~10/4

2017年10月04日 21時35分50秒 | 業務日誌

10/2(月)

ギターの友10月号が届き発送作業をした。

午後3時より中野でレッスン。

一人今後について相談に見えた。会社が今月一杯で閉鎖になるとか。

深刻な問題でした。

 

10/3(火)

ギターの友の発送作業と講師料振込。

夕方5時くらいより妻と所用で出かける。

夜は2日遅れで私の誕生会。

 

10/4(水)

午前11時よりお昼ご飯の準備。

ご飯を炊いて、みそ汁作りやマカロニサラダ、目玉焼きなどを準備する。

午後2時~7時30分まで通信教育の大学レポート「金融論」課題1を書く。

なかなか思うように書けず時間ばかり過ぎてしまう。

午後7時30分より所用で出かける。

雲の間から美しい中秋の名月を眺めることが出来て嬉しい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿