ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★シュテルンへ 【S204】

2014年02月01日 23時22分37秒 | 【クルマ】街角メルセデス
 ま、今はメルセデスベンツ店なんていう、ヤナセと区別つかないような名前になっちゃいましたけどね(^ ^;

 ご案内状を頂いたので、いつものクルマ屋さんへ。

 玄関では、電気自動車のスマートがお出迎え^^ なかなかカワイらしいデザインでいいと思うんですけどねぇ……。ヨメはんには評判良くないです(^ ^;

 私が興味あるのと言えば、
【C180ステーションワゴン EditionC】
コレですかねぇ^^ この特別仕様車については、cbp-tackさんのブログ、カービューティープロ TACK のブログにも詳しいですけれど。
 Cクラス特別仕様車、Edition Cの記事は → こちら

 なんか、cbp-tackさんと同じような写真になっちゃいますが、写真でご紹介^^

 外見上は
このホイール。Edition C専用の17インチ5スポークアルミホイール。コンチのタイヤっていうのも懐かしいですね。
 そして、
このエンブレムかな。

 内装は、シートが
レザーARTICO / DINAMICA専用スポーツシート (座面中央とバックレスト中央部分がスエード調のファブリック、その他が人工レザー) の他、シフトノブも専用レザーで覆われています。
 このパネル中央のアルミの部分、これは好みの分かれる所かも知れませんけどね、って担当さん。因みに、ウチのは黒です。

 末期モデルだけあって、確かにお買い得感満載ですね。

 外では、こんなクルマが入庫してきました。
 E240の霊柩車です。

 さて、今日のお土産は
イルサンジェーのチョコレートと薔薇の花(^。^)
 帰ってからヨメはんに渡したら、「きゃは♪ なにこれ^^」って結構喜んでました^^ 今、台所で一輪挿しに^^

 イルサンジェーは、

こんなカンジ^^

*     *     *

 ところで、今日は
こんな燃費が出ました。道、空いてたからなぁ^^

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなクルマ好きブログに出会えますよ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★2月になりました | トップ | ★ノンタブリーナンバー(赤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^_^;) (cbp-tack)
2014-02-03 18:46:49
あみんさん、さり気なくご紹介をいただき感謝いたします。
エディションCはお買い得ですよね。

一度は諦めたんですけど、顔を見るたびに「乗り替えのご検討は??」と突っ込まれております(^_^;)

あみんさんのブログの写真はクオリティ高いですよね!!
キレイで見やすくて好きです。
返信する
cbp-tackさん^^ (あみん (hgn))
2014-02-04 00:00:44
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 あは♪ ホントにさりげなくですから^^

 Edition Cは、なんやかんやで50万くらいの装備ではないですか? サンルーフに拘らなければ(爆)、とってもお得だと思います。あのスポーツシートもいいでしょ?^^  スポッとはまる感じで、結構サポートがいいですよね。気に入っています^^

 写真、お褒めいただきありがとうございます\(^O^)/ そんな風に褒められちゃうと、柄にもなく頑張っちゃいますから^^

 今後とも、ぶろぐ“あみん”をご贔屓にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事