ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ポールボキューズの“干支パン(いぬ)”

2018年01月08日 00時03分18秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 大丸東京店のデパ地下。好きなお店が一杯ある所です^^
 そんな好きなお店の一つが、パンのPAUL BOCUSE(ポールボキューズ)

 今回、こんなモノを見つけました^^
 題して、干支パン(いぬ)(JPY194.-Nett)。わーっ^^ って言うほど可愛らしくはないところがポイントでしょうか^^; ヨメはん「えー^^;」と難色を示しましたが、1個買ってもらいました。
 目、鼻がチョコで、口が砂糖漬けのチェリー? で表現されています。
 ブサカワとまではいかないでしょうが、結構味のある仕上がりだとは思いませんか?^^



 耳に当たる部分は切れ込みで表現されていて、中身のクリームがちょっと覗いています。

 クリームは2種類、キャラメルクリームとカスタードクリームとが使われています。

 ブサカワな割には、それこそ味のある、美味しいパンでした^^

 今回の判定は★★★★^^
【2018年1月 東京都千代田区】

【ノート】
ポール・ボキューズ・ベーカリー
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1F
03-3212-8011(大丸)
03-5222-6030(店舗)
※敷島製パン(パスコ)の系列だったんですね。知りませんでした。


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★平成30年初運行^^ | トップ | ★トゥイ・ポーチャナー de ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事