ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ローソン de X JAPAN

2016年03月20日 08時49分50秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 3月8日から販売となっていたそうです、ローソン販売されているX JAPANグッズ。

 所用で出掛けた帰り、ヨメはん

「ねーねー、ローソン行きたいなぁ……o(^o^)o」

と言われて寄りました^^;

 二つ買い求めましたが、まずこちらをご紹介^^

【X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス JPY380.-】

 とにかく、辛さがウリの病みつきになる激辛味のポテチなのだそうで……^^;



 パッケージにも、辛さが苦手な人や子どもは注意するようにとの但し書きがありました。

 開封してみると、


こんなカンジ^^

 “辛い”というと“赤い”という先入観もありますが、見た目はごく普通です。

 でも、そこまで注意喚起するだけあって、普通に売られているものとしては辛いですね。
 他の日本人に比べて、比較的辛いものには強いと思っていましたが、久し振りに「これは辛い^^」って思いました。

 ……クセになる鴨w

 カレー風味については、ヨメはんは感じると言っていましたが、私は辛味が先に立って特にカレー味は感じませんでした。

 今回の判定は★★★★☆^^

【ノート】
X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス
品 名:ポテトチップス
内容量:60g
販売者:(株)ナガトヤ
 東京都江東区辰巳1-6-6
 03-6417-4519
取扱店:ローソン、ミニストップ、HMV、TSUTAYA


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★市原SA de メロンパン | トップ | ★ボルボのクリーンディーゼル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事