ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】フジパン ソースコロッヶ(FTK)

2021年04月02日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 ランチパックの北海道産野菜のコロッケをお届けしたところ、タイ王国かりびーさんにえらく好評で^^ もっとドーンとコロッケの入ったパンもありましたので、お届けすることにしましょう^^

【ソースコロッケ JPY98.-+】

 包装の中は、
こんなカンジ^^ なんたって、まるごとコロッケなのだそうで^^ 

 ソースも、こだわりのブルドッグソースだそうです^^

 ヤマザキでも、ブルドッグソースを使ったランチパックをお届けしたことがありました。
 ★【便利商店麺麭】[ランチP]ソースコロッケ[YC]の記事(2020年4月)は→こちら

 ど~~ん!でしょ(^_^)v

 半分に割ってみると、
こんなカンジ^^






 なかなか食べ応えのある一品です^^
 今回の判定は★★★★+^^
【2021年2月】

【ノート】
ソースコロッケ
コード:4902410376521
名 称:惣菜パン
内容量:1個
熱 量:336kcal(1個当たり)
販売者:フジパン(株)
 名古屋市瑞穂区松園町1-50
 0120-25-2480
製造者:(FTK)フジパン(株)東京工場
 埼玉県八潮市新町36

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★西暦2021(พ.ศ.2564)年4月(เ... | トップ | ★【16番】新車導入^^ KATO14... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2021-04-04 00:14:00
あ~、本当に食べたいです…。

こんなパンをアップで見せられてどうしよう。バンコクまでコロッケ買いに行くのもなあ (;-_-) =3。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-04-04 06:42:36
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 これ、なかなかイイでしょ?^^ しっかりしたコロッケが、とても好ましい一品だと思います^^
 コロッケなんていうのは、元はフランス料理なのでしょうけれど、日本で独自に進化(変化)しちゃっていると思いますから、やはり日本でないとこの味わいはムリかもしれないですよね。

 ……羨ましいでしょ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事