ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★降雪余話

2022年01月08日 06時42分51秒 | 日常の話題
 雪が降った翌朝、団地の中は……(昨日の続編です)、



 国道へ出ると、




 路面は凍り付き、バス停には長蛇の人。

 よく行くホームセンターも、
まるで知らないお店のようになっています。

 あちこちで見掛けた木々は、








まるで、どこか雪国の木のよう^^
【2022年1月】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★なんだ、 | トップ | ★【便利商店麺麭】フジパン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2022-01-09 22:36:14
こんばんは!

関東地区でここまでの降雪は珍しいですよね。転倒して怪我された方も多いとか。

雪も降らないタイで転んで足の指の骨を折った私にはなんか身につまされるニュースでした(^^;)。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2022-01-10 09:42:57
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 予定ではもう少し少ないはずだったそうですが、多くなりましたね^^;
 転倒した人のこともニュースになっていましたが、すぐそこの家ではスリップしたトラックが突っ込んだとかで、塀とか屋根とかが壊れている家もありました(^^;

 雪は降らなくったってケガするときはするんです(^^; そんな風に考えなくても大丈夫ですよ^^

 本日から、カレンダーが復活しました(^_^)v 一年間、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事