ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★頭、イイなぁ・三連発

2024年08月05日 00時00分00秒 | 日常の話題
 日頃楽しみにしている、三日めくりカレンダーの御教訓。今年で終わりなので、例年にも増して矯めつ眇めつ眺めているのですが^^

 8月に入ってからの分、ニヤリが止まりません(^^;

◎8月1日~3日
 ふん、多少かい!!  と(   ───┬___───┬)ジロッ

◎8月4日~6日
 子どもの頃、「コラッ!! 走るな!!」って叱られたな、と(*´艸`*)

◎8月7日~9日
 なんで、あみんちゃんのことが載っているの? とヨメはん(^^;
【2024年8月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★「つばさ」なう | トップ | ★「つばさで行って」「つばさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2024-08-05 13:03:00
こんにちは!

私も楽しく見てて、この「なぜ走っちゃいけないのだ廊下」はよくできてるな~と感心しましたが(#^^#)、次めくるとさらに楽しいのですね!明後日のお楽しみ~。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2024-08-06 08:19:08
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ホント、作者は頭いいですよねぇ^^
 今年のこれで最後かと思うと、大変寂しいです(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事