ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【便利商店麺麭】[ランチP]メンチカツと野菜カレー[YMK]

2021年06月30日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 二つの味が楽しめるランチパックです。
【ランチパック メンチカツと野菜カレー JPY98.-Nett】
 曰く、白いパンに大豆ミートのメンチカツとソースをサンド。全粒粉入りパンに大豆ミート入り野菜カレーをサンド。とのこと^^ いずれも“お肉”ではなく、大豆ミートを使った製品なんですね。製造はYMK松戸第一工場です。

 包装の中は、
こんなカンジ^^ 白いパンと全粒粉パンとのペアです。

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 まず、白いパンの方を半分にしてみると、


こんなカンジ^^ メンチカツです^^





 

 次いで、全粒粉パンの方を半分にしてみると、
こんなカンジ^^ カレーです^^



 
 今回の判定は★★★★^^
【2021年】
【ノート】
ランチパック メンチカツ(大豆ミート)と野菜カレー(大豆ミート)
コード:4903110154952
名 称:調理パン
内容量:2個
熱 量:メンチカツ182kcal(1個当たり)、野菜カレー103kcal(1個当たり)
製造者:山崎製パン(株)
 東京都千代田区岩本町3-10-1
 0120-811-114
製造所:(YMK)松戸第一工場
 千葉県松戸市南花島向町319

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■TG677 成田/バンコク A380 ... | トップ | ★西暦2021(พ.ศ.2564)年7月(เ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2021-07-02 23:31:15
こんばんは!

これを見落としていました(*´ω`*)。

大豆ミートのお味はいかがでしたか?

メンチになるとわかりにくいかな。こういう味が濃いめの物に使うと意外に良さそうですね!!
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2021-07-03 06:53:25
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 わざわざ、お戻りくださり恐縮至極ですm(_ _)m
 全く違和感ありませんでした。確かに、濃い味付けになりますから余計違いが分からなくなるんでしょうね。

 イベリコなんかの美味しい豚なんかは、シンプルに塩胡椒なんかの方が、らしさが分かって美味しいと思います。
 牛でも、美味しい牛は薄い醤油味か何かでワサビっていうのが好みのあみん(hgn)家です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事