ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★19日の我が家【リフォーム9日目】

2017年10月20日 01時28分45秒 | 日常の話題
 19日の作業。

 洗面所の壁と床とが張られました。スイッチとか、細かい所はまだですけどね。

 その外側、キッチン側も壁紙が張られました。

 新しい壁紙も、元からあるのと(よく見たら違うのですが)違和感ないものを選んでくれています^^

 きょうは、こんなところで(^_^)/~~

【2017年10月】
 

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^

にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★ウタイタニー(絵入り)ナンバ... | トップ | ★【タイ王国1都76県】03 ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事