ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★明日は母の日^^【近況報告】

2019年05月11日 17時36分02秒 | 日常の話題
なんですね^^

 実は、私たちが東北から戻った3日に、隣に越してきたばかりの私の母親が体調を崩しました(実は、崩していました?)。尋常でない様子に、帰宅後30分で人生初の救急車要請を経験しました。
 結局、そのまま入院し、治療と検査……。病室は、準ICUともいうようなナースセンター前の緊急病棟^^;

 私は退勤後に連日病院へ通い、ヨメはんは家に残った父親の面倒を見、そんな風に毎日を過ごしてきました。5日の日曜には、いつも救援物資でお世話になっているお義姉さんが来てくれて、ヨメはんと一緒に残っていた引越関連の荷物を片付けてくれました。

 お陰さまで、本日一般病棟へ移ることが出来ました。
 あと、一週間ほどで退院も出来そうで、こちらも通常の生活に戻ることができそうです^^

 連休からこっち、投稿は不定期になってしまうわ、内容も埋め草記事だわ……、だったりしたのはそんな事情がありました^^;
 年度末の総決算以来、ブロ友さん方への巡回も滞っていましたが、これから少しずつ復活できることと思います。

 きょうは、これから息抜きに飲みに行ってきます^^
【2019年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★うな10^^ | トップ | ★【本日まで】市川ママ駅(京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事