ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★NUGIPPA!!

2018年04月21日 00時13分48秒 | 日常の話題
 何というネーミングかと思いましたが^^; いつものスーパーマーケットのワゴンセールで見つけました。お勤め品です。

【ファイン ぬぎっパ JPY980.-Nett】
 前後、どちらからでも履けるというサンダルです。

 商品名と値段とに惹かれて手にしました^^;

 普通はつま先の方に寄っているベルトの部分を、中央に持ってきてあります。そうすることによって、前後どちらからでも足を突っ込んで履けるという寸法です^^

 ベルト部分をマジックテープ仕様にすることによって、フリーサイズ化してあります^^

 履いてみると、健康サンダルのように足の裏に突き刺さるような感触……。靴下必須でしょうね^^;
 でも、便利です。私の書斎兼工作室の出入り口において重宝しています^^ ホントに脱ぎっぱ(なし)にしても問題ないんです^^

 ところで、実際のお値段はいかほどだったのでしょうねぇ。

 元々はこのお値段で、ワゴンに載っていました。

 でも、この価格シールの下は、
こうなっていました^^;
【2018年2月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店美食】[セブン]ビ... | トップ | ★【便利商店美食】[セブン]ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。