ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★じゃがポックル 【カルビー】

2013年07月29日 21時29分50秒 | 【食いしん坊】便利商店美食

 コチラではなかなか手に入らないんですよね。カルビーの製品なのですが、北海道の限定みたいです。
 コチラでは、北海道展なんかのときでないと入手できません。

北の大地が育てたサクサクのポテト


 ちょっと堅めに揚げられたポテトが、独特の食感を醸し出しています。
 たまたま見掛けた日には、大人買いしてしまう一品です^^

【ノート】
じゃがポックル
 品 名:スナック菓子
 内容量:18g
 製造者:カルビー(株)千歳工場
     北海道千歳市北信濃



にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■タイの1駅 【BTS・ベーリン... | トップ | ■タイ国際航空 (TG) 【HS-TDD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事