ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【泰電視劇】“LOVE BY CHANCE” 終了

2020年05月16日 00時00分00秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 以前、CSで放映していたタイ王国のテレビドラマについて、お届けしました。
 ★【泰電視劇】SOTUSが終わったの記事(2020年3月)は → こちら

 その後、同じくアジドラで、新たに別の番組が始まりました。それが、
LOVE BY CHANCEです。原題はบังเอิญรัก(ばんうーん らっ)バンウーンは“偶然(に)”、ラックは“愛”の意味です。

 ゲイでお坊ちゃま^^; の国際学部生พีท(ศุภพงษ์ อุดมแก้วกาญจนา)(ピート(スパポン・ウドムケーオカンチャナー))と工学部生のเอ้(ธนพนธ์ สุขุมพันธนาสาร)(エート(タナポーン・スクンタナナサン))とは、とあるアクシデントによって知り合う……。

 可愛らしいオンナノコも




いっぱい出てくるドラマなのですが……、

やっぱり
BLドラマ
なんです^^;

 今回は、放映が夕方だったので、毎回は見られませんでしたが、貴重なタイドラマでしたから在宅のときには見させてもらいました^^;

 それが、本日(15日)で最終回となりました。
 次は何やるのかな?
 やっぱりBLなのかな……^^;
【2020年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★マツダ2/プーケット(絵入... | トップ | ★【泰国便利商店麺麭】[cpram... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事