ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★母の日記念 【タイのコカコーラ】

2013年08月12日 17時33分57秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 このgooブログで日頃お世話になっています、nagaichiさんの「タイでゴルフ友達になりましょ。」で、限定コカコーラが紹介されていました。
 雨で予定もなく部屋でぶらぶらしていた私は、早速近くのセブンへ走りました^^

 これがコカコーラのタイ限定「母の日記念缶」です。

 まず、表は普通のプリントですが……。


 普段、タイ文字のプリントされているところに、でっかくแม่とプリントされています(右横に倒した状態で見ます)。
 これは、タイ語で「母」を意味する単語で、「めぇ」と読みます。

 良い記念ができました^^
 nagaichiさん、どうもありがとうございました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ・タイ情報】

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★街角メルセデス@CNX 【CLS】 | トップ | ★花火 【母の日記念? なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (nagaichi)
2013-08-12 23:00:52
あみん サン、ご紹介有難うございます。
私はブログを 始めたのは2007年3月ですが、あみん サンは2006年のようですので、先輩ですね。
これを 機会に色々と ご教示くださいませ。
これから 宜しくお願いします。
返信する
nagaichiさん^^ (hgn (あみん))
2013-08-12 23:18:22
 ようこそ、ご来場ありがとうございます^^

 nagaichiさんのブログにお断りする前に、弊ブログの方にアップしてしまいました。ご挨拶が遅くなり、失礼しました。

 今まで、ニマンの方に晩ごはんに行っていまして、戻ったところです。時折花火も上がっていまして、(規模は小さかったですが)とても綺麗でしたよ^^

 弊ブログ、始めたのこそ2006年でも、途中、休業の期間もありましたので、記事の数はそれほどでもありません。それでも、今年に入ってからは、取り敢えず毎日アップを心掛けております。日本にいる間は一日1本がやっとでも、現地にいるといろいろとアップしたいことが山盛りです^^

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 さ、これから、お風呂に浸かりながら、夜景を肴にビアスィンでも一杯やることにしましょう^^

 明日は、バンコクに戻ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事