ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★やっぱり“春”^^

2023年03月06日 00時00分00秒 | 日常の話題
 近所の造園会社。
 久し振りに前を通ると、


ちゃんと“春”の近づいていることが分かりました^^

 晩ごはんは、
福島県相馬市産のアオサのてんぷらに、

あみん農園(ただの庭先とも言う(^^; )産のフキノトウのてんぷら^^

 ちゃんと“春”になっていますね(^_^)v
【2023年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】[第一パン]... | トップ | ★自転車は車道寄りを、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2023-03-06 20:29:18
こんにちは!

おお、これはしっかり春ですね!!

桜の写真がきれい~!それにフキノトウの天ぷら!庭先でフキノトウ取れるというのが、ニッポンですよねえ(#^^#)。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2023-03-09 05:29:17
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 寒い、寒いと思っていましたが、いつの間にか気温も上がり、日も延びてきました^^
 サクラは恐らく川津桜なのかな? 普通のサクラはまだ10日ほど掛かりそうですが。
 フキは、元々のウチではなく、先頃購入したお隣さんの敷地にありました。採っても採っても生えてくるので、何度でもいただけます^^

 お返事、大変遅くなり失礼致しましたm(_ _)m 怒濤の忙しさも今週いっぱい、来週はちょっとノンビリ出来そうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の話題」カテゴリの最新記事