ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】つけ麺らーめん春樹 @ワンズモール

2017年08月24日 06時43分48秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 お引っ越し関連で、ニトリへ行ったとき。ちょっと小腹も空いたということで、お店を物色してコチラへ。

 つけ麺らーめん春樹 長沼ワンズモール店です。

 初めて入るお店です。横浜家系ラーメンのお店だそうです。

 私のオーダーはこちら^^
【天然塩 JPY690.-Nett】



 シンプルでサッパリとしていますが、なかなかのお味です。



 ヨメはんのオーダーはコチラ。
【たっぷり野菜塩タンメン JPY790.-Nett】





 麺の固さもちょうどいいカンジ^^

 少し分けてもらいましたが、私のとはまた違った味わいで^^


 こちらのお店、180円で餃子セットにできるということで、一人前をセットにしてもらいました。

【餃子セット JPY180.-Nett】



 パリパリジュワーッ のなかなか美味しい餃子です。

 お値段考えたら、充分アリでしょ^^

 美味しいランチをお安くありがとうございました^^
 今回の判定は★★★★☆^^
【2017年7月 千葉市稲毛区】

【ノート】
つけ麺ラーメン春樹 長沼ワンズモール店
 千葉市稲毛区長沼町330-50  ワンズモール1F
 043ー306ー5921
 11:00〜22:00


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★ランパン(絵入り)ナンバー/... | トップ | ★オリエント・タイ航空(OX)B7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まる)
2017-08-24 13:30:41
横浜系ラーメンは油分が多いと思ってましたが
塩ラーメン、さっぱりしていて美味しそう~
私は 奥様の注文した野菜ラーメンに
食指が動きました。
返信する
まるさん^^ (あみん (hgn))
2017-08-25 00:33:52
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 いやいや、サッパリとしていながらもなかなかのお味でした^^

 タンメンは、他とは麺も違っているようです。こちらも、なかなかのお味でしたよ^^

 東京圏での出店のようで、そうですねぇ、小田原にはお店があるようですよ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事